プラエデの攻略的なsomething

プラエデに関する攻略、初心者向け記事、雑記等を書いていきます。これからゲームを始める人の手かがりになったり、ゲームをやってる人と交流できればなと思って書いてます。宜しくお願いしまっす!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【闘技場】ハロウィンショウとモニカを紹介!双璧をなすアタッカー【プラエデ 】

おはようございます!日向です。 今日も書いていきますよ! 前置き、、 モニカ -超高倍率アタッカー- ハロウィンショウ -超デバフアタッカー- 闘技場へ、いざ参る まとめると、、 今日の順位と後記的なSomething 前置き、、 今日のメンテは長引いてましたね…

【闘技場】グローリアを紹介!防衛の要でありガードの鬼【プラエデ】

こんにちは、日向です。 今回は最も高い防御力を誇るグローリアを紹介します。 初めた初期にGETしたSSRで思い入れがあります。というか僕の推しです笑 闘技場において今までずっとパーティに入れてきて、GETしたその日から毎日その活躍を見てきました。先日…

【闘技場】リンを紹介!現状最狂ダメージソース【プラエデ 】

こんばんは、日向です。 最近闘技場でリンを攻守どちらのパーティにも入れているんですが、⭐︎7まで覚醒してからの活躍ぶり、もとい暴れっぷりがすごかったので今回はリンについて紹介をしていきます。 実際に使った時の活躍は後半に書いてます。目次から飛ん…

【プラエデ 】冬水着ラヴィ使ってみた【解説】

こんばんは、ダイヤ消費がやばい日向です。 今回はGETした冬水着ラヴィについての記事になります。 まだ育成しきっていないですし、覚醒もまだ⭐︎3(おいっ)ですが、闘技場に潜らせて見ましたが、シンプルに強いのでその強さを簡単に紹介いたします。 大吉の日…

【プラエデ 】冬水着リリー登場!能力を【解説】

おはようございます!会社に19時間拘束された日向です。 更新が遅れてしまいました。。気を取り直して書いていきます! 今回は新実装された「リリー」水着についての能力を見ていきましょう。 結論から言いますと、、 優秀な失明付与 極寒によるダメージ生産…

【プラエデ 】新実装されたラヴィとリリーについて【解説】

こんにちは、日向です。 今回は新実装された「ラヴィ」水着と「リリー」水着について、どのようなスキルで どのような戦い方ができそうなのかを記事にまとめていきます。 きてしまいました。地獄のWPUガチャがっ、、 リンとヨウルもWPUでしたが、リンのみが…

自己紹介と書いていくことについて

こんばんは、日向といいます!! 自分の記事を書いていくにあたって 簡単な自己紹介と書いていく記事についてこの記事では説明して いきたいと思っております。それでは簡単に、、 20代前半社会人 車好きゲーム好き 純日本人男性 かなりざっくりですが、大体…